2016年 5月

  1. 髪色アップデート☆2016.5.31

    こんにちは!たぐちです(*^o^*)だいぶ根元が伸びていたので、カラーをしてもらいました♫ここ最近、赤味のある色が多かったので今回は久々にマットアッシュ系☆グラデーションぽくしてもらいました!磯部マジックです(^o^)/…

  2. やっぱり食べるのが好き!!2016.5.26

    磯部です~(´▽`*)ノお天気の良い日が続いてうれしいですが、同時に湿度が高まっているのも感じます…夏生まれなのに夏が苦手な私にとっては、これからちょっとツライ季節💦こんな時は、餃子女子会です!!笑先日田口と王将に行ってきました~☆彡女子“会”とかそんな間もなくソッコーで平らげ、甘い…

  3. スプラッシュのバラが最盛期^_^ 2016.5.24

    こんにちは!赤松です。                              私がお店で育てているバラが最盛期を迎えようとしています。バラは春と秋に咲きますが、やはり春が見応えがあります!花の色も良いですが匂いもよいですよ!当店はバラ好きなお客様もたくさんいらっしゃいます。花の話をしながら髪をや…

  4. ネイル☆2016.5.19

    こんにちは!田口です! 最近、久々にセルフネイルをしてみました!と言っても単色を塗るだけなんですけどね(−_−;)磯部さんのようにキレイにはできません(T . T)こんな感じです(o^^o)ベージュのような小豆のような色です☆なんとも言えない渋めな色が好きです。よく使うのがこの3つ。ちなみに右の2つ…

  5. 田口ヘアチェンの巻☆2016.5.17

    磯部です(*^^*)スタッフの田口が、さらに髪を切りました‼からの~…じゃん!ボブです。15~20cmくらい切りましたかね✂このくらい切るとさすがにガラッと雰囲気が変わります!先月にもちょっと切ったんですが…一度切るとさらに切りたくなる症状が出たようですね(^^)笑重さはあまり取らなかったのでドサッ…

  6. 「はじまりのとき」いいね👍 2016.5.12

    こんにちは! あかまつです。スプラッシュで意外と皆さまに知られていない商品を紹介したいと思います。商品名は(はじまりのとき)と言い、現在私が愛用している飲むサプリメントなんですよ。私は炭水化物やカロリーの高い食品、お酒が大好きです。当然そのような生活を続けていると必然的に体重も増加してきます。さらに…

  7. 春メイク♪ 2016.5.10

    こんにちは!たぐちです(*^^*)今日は最近の私のお気に入りコスメを紹介します♫化粧品が好きなのでよくチェックしてます☆最近はよくピンク系のメイクをすることが多いです(o^^o)この2つを使って↓こんな感じで目の周りを囲みます☆目の周りを赤っぽくするメイクが好きです!ピンクを使うと春らしくなりますよ…

  8. セルフネイル♪2016.5.4

    こんにちは、磯部です(・∀・)GWも あっという間に後半!みなさんどこかお出かけされましたか~??スプラッシュでは2日・3日と連休をいただきましたが、人の波に怯えわたしはどこにも出かけませんでした…(^^;代わりにというわけではないのですが、最近フットネイルを替えたので一方的に紹介させてください!笑…

  9. 新潟の海にも春が来た♩2016.5.1

    こんにちは!5月に入って、私 赤松は趣味の海釣りシーズンに突入しました!いつものごとくゴムボートで沖の岩に渡ります。朝の海は綺麗です。癒されます^_^今晩のオカズもしっかり収穫!…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP