2019年 3月

  1. バッサリ!春ヘア☆2019.3.31

    こんにちは!磯部です(^-^)今日で3月も終わりですね。卒業式も終わり明日から新生活、入学式を控えている方も多いのではないでしょうか🌸最近ご来店のお客様。お子さんの卒入学はないけれど、髪を引っ張られるようになったとのことで思い切ってバッサリ切ることに!!…

  2. メイクのこだわり☆2019.3.23

    こんにちは!田口です!今日はメイクのこだわりについて書きたいと思います!まず、リップ!赤や赤茶などの色味が好きです!ゴリゴリの韓国語で読めませんが、韓国のオピュというブランドのティント!落ちにくいし、保湿力バツグンです!!全部赤です。こちらはレブロンのブラウンリッ…

  3. 無印のお菓子♪2019.3.20

    こんにちは!磯部です(^-^)いよいよ春らしくなってきましたね!花粉症の方にはツライ季節だと思いますが…良いお天気だとやっぱり気分がいいものです(*^^*)皆さん、無印良品には行ったりしますか??わたしはたまにフラッと立ち寄るんですが、、しょっちゅうじゃないだけに…

  4. 集合講習会に参加して来ました! 2019.3.15

    こんにちは!赤松です。もうすぐ新年度ですね。今までの生活を卒業して新たな新生活をスタートさせる方も多いと思います。是非頑張ってほしいものです。先日はあるメーカーさんより新システムトリートメントの講習会があり、みんなで参加して来ました!導入するかはまだ未…

  5. お土産☆2019.3.2

    こんにちは!田口です!この前妹から海外土産を貰いました!!大学の海外研修で、10日間ハンガリーに行っていたみたいです!  ポン菓子とチョコです!ハンガリーではポン菓子が人気なんだそう!チョコはこんな感じで可愛いのですが、激甘!!…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP