2017年 5月

  1. 釣り日記(笹川流れ編) 2017.5.31

    こんにちは赤松です。先日、私の大好きな海釣りに行って来ました! 最近はシーズンインということで暇を見つけては通っています。今回はいつも陸から遠くを見つめて一度はそこで釣りをしてみたいと思っていたポイントです。かなり沖にあるポイントで少しの波でも水没してしまい、0.5m以下の波の高さでないと人がめった…

  2. 炭酸美容♡2017.5.28

    磯部でございますm(_ _)m5月も終わりに近づいてきましたね~!気温が高い日や蒸す日なんかも増えてきて、なんかスッキリしない…ということもあり、最近は炭酸美容に凝っています💡以前買ってしばらく使っていなかった炭酸シャンプー(^^)わたしは基本的に二度洗いをしているので、COTAのシ…

  3. ☆紫外線対策☆2017.5.24

    こんにちは!田口です(^^)蒸し暑い日が続いていますね(^_^;)5月6月は紫外線が強い時期といわれています。肌はもちろんのこと、髪もUV対策がとっても大事!!スプラッシュでは最近仲間入りしたトリートメン…

  4. 当店の根強い人気アイテム!! 2017.5.17

    こんにちは赤松です。五月に入って外に出ることも多くなるこの時期は紫外線の強い時期でもあります。日焼け等にも気をつけないとですね。お肌のお手入れはもちろんですが、髪のお手入れもしないといけませんね。スプラッシュではヘアケアメニュー豊富にありますがその中でも「生トリートメント」と言う人気メニ…

  5. 久しぶりにラーメン♪2017.5.16

    磯部でございますm(_ _)m先月の話になるのですが、お客様オススメのラーメン屋さんに行ってきました!!女池の『かなみ屋』さんです(*^-^*)もともと西区にある?あった?お店らしいのですが、女池くらいならまだ行きやすいので助かります☆竹尾インターから乗り、女池インターを右に降りて、信号ひとつを過ぎ…

  6. ☆喉ケア☆2017.5.11

    こんにちは!!田口です☆ 最近暑かったり寒かったりで風邪気味でした💦 喉の乾燥がヒドかったのでお客様からオススメして頂いたのど飴を買ってみたところ、すごく喉が潤う感じがして良かったです♫はちみつ100%のあめです…

  7. バラの時期ももうすぐ♪ 2017.5.5

    こんにちは!赤松です。ゴールデンウィークで天気も良く絶好の行楽日和ですね。ゴールデンウイーク前半はたくさんのお客様に来店していただきますが、後半にさしかかり少し落ち着いた感じで、予約にも空きがあります。こんな快晴で気持良い天気だと私も海などに出かけたくなります。今月から約2ヵ月ぐらいバラのシーズンが…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP