2016年 8月

  1. ☆田口のぶろぐ☆2016.8.30

    こんにちは!田口です!最近の私はと言いますと、、、とくにたいしたことはしていないんですが💭久しぶりに友達に会ったり、、一緒にふるさと村に行ったらオードリーのロケ現場に遭遇しました😳😳春日は結構小さかったです(^-^)若林は意外とカッコ良かったですw友達…

  2. 野菜がおいしい♪ランチ♪2016.8.19.

    磯部です☺まだまだ暑さが続きますね~(;^_^A少し前の休みに、北区のタカギ農園さん横のお店でランチしてきました☆トラットリアエストルトさん。木のぬくもり溢れる広々とした店内!OPENしたての時間(11:00前)から、お店の前には列ができてました( ゚Д゚)サラダとトマトソースのパスタをオーダー♡選…

  3. スプラッシュがリニューアル!! 2016.8.9

    こんにちは赤松です。毎日暑い日が続きますね。お盆前のスプラッシュは少々予約が取りにくくなっておりますが 、空き時間もありますので、電話でお問い合わせくださいね。今年の8月はスプラッシュがリニューアル致します。新潟市東区でお客様にご愛顧いただき12年!お客様や当店に関わっていただいた方々本当に感謝いた…

  4. コスメ☆2016.8.3

    こんにちは!コスメ大好きタグチです(^O^)/最近ファンデーションがなくなったので、今更ながらクッションファンデとやらを購入してみました(o^^o)じゃんっパッケージはこんな感じです。韓国のミシャというブランドのもの!下地、日焼け止め、美容成分、ファンデが1つになったやつです!開けるとこんな感じ!パ…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP