2020年 9月

  1. 食欲の秋!2020.9.30

    こんにちは!田口です!最近食べても食べてもお腹が空いてしょうがないです💧笑コロナのせいで相変わらず遠出は出来ませんが、ちょこちょこ外食したりしています☆先日、けやき通りにある「おやこや」という韓国料理屋さ…

  2. ウィズコロナ時代のお客様へのお願い  2020.9.27

    こんにちは赤松です。9月ももう終わり彼岸すぎてすっかり秋といったかんじですね。何か物悲しい気持ちになりがちですね。美容室は閑散期に入り比較的空いており予約取りやすい状況にあります。新型コロナウイルス感染症も今年の2月くらいから日本でも流行し始め私たちの身近な日常を脅かすものとなっています。そ…

  3. 最近食べたもの!2020.9.16

    こんにちは~磯部です~~今週一気に気温が下がって、かなり過ごしやすくなってありがたいです!体調を崩さないようにしないとですね。。いろいろおいしい物が出てくる季節になり、すでに誘惑に勝てずにいます…💦わたしはあまりファストフードは食べないのですが、これは…

  4. オススメドラマ!2020.9.11

    こんにちは!田口です!暑い日が続いていますが、みなさんはお休みの日は何をして過ごしていますか??私は一日中ひたすらYouTubeやNetflixを見ています笑トリックや時効警察など、懐かしいドラマを見たりするのも好きです…

  5. 地域のお店応援商品券が使えます! 2020.9.1

    こんにちは赤松です。今日から九月ですね。早春からの新型コロナウイルス感染症も終息にはまだまだ時間がかかりそうですね。政治の世界でも8年近い長期政権を維持してきた安倍総理が健康上の理由により辞任で政局が荒れそうな感じです。どなたが総理のポストにつくのやら。いずれにしても昨今の日本の舵取りは相当の覚…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP