2019年 1月

  1. 表彰式&新年会がありました🏆2019.1.31

    こんにちは赤松です。1月も今日で終わりですね。暖冬傾向で今年は助かります!このまま穏やかな冬で終わってほしいものです。先日はディーラー様主催の表彰式&新年会に参加してきました。いつも共に勉強や意見交換をして良い刺激をもらっている県内のいろいろな美容室様も参加している中、今…

  2. 雪降りましたね!2019.1.26

    こんにちは!田口です!!雪がついに降りましたね^^;ドカ雪にならないと良いのですが、、、末端冷え性なので手足がスゴく冷たくなってしまいここ最近こちらをずっと貼っていました!足先が暖かくなるだけでも…

  3. コンバース☆☆2019.1.23

    こんにちは!磯部です(^-^)愛用のコンバースに、ついに穴が開きました💦がんばればまだイケそうな気もするんですが、やはりすぐ浸水などするので買い替えましたっ!黒は使用頻度が高いんだなーと思ったので、また黒にしました☆でも今回はローカット♪ですがやはり濃い色…

  4. 冬の乾燥頭皮にお手軽ケア!2019.1.19

    こんにちは赤松です。1月も中旬過ぎましたが、今年の新潟市は雪が積もらなくて雪かき等の作業がなく非常に助かっています(^-^)まだまだこれから2月も油断できませんが、寒い時期を乗り切りましょう!そんな冬は空気の乾燥に加え暖房等で髪も乾燥します。髪だけでなく頭皮も乾燥しバラン…

  5. ☆新年会☆2019.1.10

    明けましておめでとうございます!!皆さま今年もよろしくお願います☆スプラッシュは4日から営業スタートでした!!年末はバタバタで忘年会はしなかったので、7日に新年会をしました!!駅前の魚銭という海鮮居酒…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP