2021年 9月

  1. おすすめ商品♪ 2021.09.30

    こんにちは♪金田です!涼しくなりあっという間にもう10月になりますね。秋は夏のダメージと秋の乾燥で一年で最も頭皮が疲れている時期になります。抜け毛が多くその量は春の3倍にもなるそうなので今回は頭皮ケアについて紹介していきたいと思います!おすすめ商品は頭皮の化粧水ザクロペリです♪こ…

  2. 秋ですね!!2021.2.24

    こんにちは!田口です!!朝晩は涼しく、だんだんと秋らしくなってきましたね、、、、あっという間に9月末!早いです!食べ物も秋の期間限定のものが出ていたりと、誘惑が多い時期です笑芋やかぼちゃが大好きなのでついついたくさん買っ…

  3. 釣り日記 (初秋の沖釣り編) 2021.9.16

    こんにちは赤松です。最近は朝晩めっきり涼しくなってすっかり秋の気配ですね。秋は美味しいものが沢山で食べ過ぎには気をつけたいところですね。先日は秋の魚を狙いに沖に繰り出してみっちりと釣りを楽しんできました。意気揚々と出たのは良いですが潮の流れがほぼなく苦戦が続きます。魚はいるものの流れがな…

  4. 休日♪ 2021.9.8

    こんにちわ(*´꒳`*)金田です!!お休みの日はお家でのんびり過ごしがちなのですが最近は少し涼しくなり過ごしやすくなったので気になっていた西区のcafeに行ってきました♪店内の雰囲もとても良かったです☆キャラメルラテとあ…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP