2017年 2月

  1. 雪まつり⛄2017.2.24

    こんにちは~🐶🌸田口です♪♪ここ最近は気温が上がったり下がったりですね。。。🌦💨早く暖かくなってほしいものです☆さて、この前地元十日町の雪まつりに行ってきました〜歩いていると街…

  2. ついに新ヘッドスパデビュー!!2017.2.23

    こんにちは~♬磯部です(*‘∀‘)今週より、新しいヘッドスパメニューが加わりました☆エバーリーフスキャルプエステといいます!よろしくお願いします♡どういうものか簡単にご説明しますと…①濃度が高めの炭酸&クレイ入りのクレンジングクリームで毛穴の汚れを浮かせてお掃除!2種類の剤を混ぜ合わせると、ふわっふ…

  3. 新スタイリング剤シリーズ登場!! 2017.2.17

    こんにちは!赤松です(^^)ヘアケア剤で当店人気ナンバー1のコタからついに…新しいスタイリング剤コタスタイリングシリーズが発売されました!!以前からのアイテムも良かったのですが、今回は更にいい感じです。全13種類でヘアスタイルによって使い分けます。当然使用感も最高でスタイリングがとにかく…

  4. ☆底見え☆2017.2.15

    こんにちは!田口です🙇‍♀️✨皆さんの中で、底が見える程使い込んでいるお気に入りの化粧品が1つはあるのではないかと思います🌟私もいくつかあるので紹介したいと思います🙋🙋コチラです&#x1f…

  5. まだまだ続く乾燥対策に!2017.2.14

    磯部です(`・ω・´)今月もあと半分…少しずつ春の足音も近づいてきている…のでしょうか??もう1回くらい積もりますかねぇ⛄?新潟は4月あたりまで暖房が欠かせないですね。乾燥ももうしばらく続くということです。。髪もパサパサになりがちですが、わたしは最近フケが気になっていて(T_T)頭皮用のシャンプーを…

  6. またまたラーメンの話(^^) 2017.2.8

    こんにちは♪磯部です!!2回続けてラーメンの話でスミマセンが(;'∀')この前、お客様にオススメされたラーメン屋さんに行ってきました!!河渡の『あんじ』です♡田口を引き連れていきました!!どれもおいしそうでしたが、わたしはあっさりタイプの“琥珀中華”とチャーハンつきのCセットを♡田口はこってりタイプ…

  7. 寒い時はこれが最高! 2017.2.3

    こんにちは赤松です。2月に入り寒さも相変わらずですね。寒さに弱い私は朝、布団から出るのがつらいです。春が待ち遠しいと思いながら過ごしています。私は定休日の時は大好きなラーメン店を巡っているのですが、その中でも味噌ラーメンが好きで通い詰めてる店で            「東光」という店があります。北区…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP