2020年 4月

  1. ※重要 お客様へのお願い。 2020.4.28

    いつもご利用ありがとうございます。当店では大切なお客様、スタッフやその家族を守るための新型コロナウイルス対策として以下の項目に該当するお客様には誠に恐縮ではございますが来店をお断りすることがあることをご了承ください。○14日以内に海外から帰国された方○14日以内に特定警戒都道府県から…

  2. ミディアムパーマスタイル!2020.4.15

    こんにちは!磯部です(^^)先日ご来店のお客様♪約1年ぶりにパーマをかけさせていただきました!!春ごろパーマをかけようということで冬くらいから形を整えていたので、満を持して!です(*'ω'*)大きめのウェーブですが、耳上からかけているので印象もけっこう変わりま…

  3. メンズスタイル特集!2020.4.9

    田口です、こんにちは!!今日はメンズヘアのご紹介です♪大学生のお客様☆個性的なカラーをするのは今がチャンス!ということでブリーチで脱色後、パープルブルーを入れました!パープルは色持ちが良いカラーなのでオススメです! ツーブロショートのお…

  4. 春のUV対策キャンペーン   2020.4.2

    こんにちは赤松です。4月に入ってこれから新生活の方も多くいらっしゃると思います。新型コロナの影響で身近はところで不便が出ており、それでも学校関係は予定どうり始業するようでお子さんのいらっしゃる方長い休校から解放されそうですね。新潟市は今のところそのような状況ですがまだ終息の兆しがなく油断できない…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP