2021年 7月

  1. 釣り日記 (真夏の沖釣り編)  2021.7.28   

    こんにちは赤松です。東京オリンピックついに始まってしまいましたね。私は開催反対派でしたが始まってみると連日のメダルラッシュや感動の場面でついつい見ちゃいます。コロナ過で大変な中選手達には頑張ってほしいと思います。一方で懸念されていたコロナ感染者も開催と同時に拡大が止まりません。東京で感染者数…

  2. はじめまして2021.07.23

    はじめまして新しく入りました金田です。好きな食べ物はきゅうりです♪趣味は小学生から習っている書道です!最近韓国ドラマにはまっています。お休みの日はゆっくり過ごしながら韓国ドラマを見ています!シャンプーやスパで皆さんを癒せ…

  3. おすすめ映画! 2021.07.14

    こんにちは、中山です!最近よく映画を観ます!今回観た映画は、東京リベンジャーズです!!出演者が豪華でかっこよかったです!中でもイチオシが、、、&nbsp…

  4. パープルシャンプー☆2021.7.9

    こんにちは!田口です!ここ最近湿気が多くてモヤっとします(・・;)今日もあいにくの雨☂️☔️ですね、、、天気が悪いと体調も髪も崩れがちですが、皆さんがんばりましょう💪今日はダブルカラーやデザインカラーをさ…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP