2019年 2月

  1. 弾丸!仙台旅☆☆2019.2.26

    こんにちは~磯部です!昨日は1日休みでしたが、日帰りで仙台に行ってきました!今回は高速バスで☆4時間ほど揺られ、お昼くらいに到着♪4~5年ぶりくらいだったので、駅もめちゃめちゃキレイになっててたまげました!!まずは牛タンで腹ごしらえです!!…

  2. お客様から差し入れを沢山頂きました! 2019.2.20

    こんにちは赤松です。2月ももう後半に差し掛かっており、個人的にはもう雪が積もることはないだろうと思っております。今年は小雪傾向で助かりました。この2月は、お客様から差し入れを沢山頂いて本当にありがとうございます。秋田の日本酒「鳥海山」の純米大吟醸!普段は新潟県…

  3. ♡バレンタイン♡ 2019.2.14

    こんにちは!磯部です(^-^)春っぽくなったりもしてたのに、最近はまた真冬に逆戻りしましたね。雪…。。寒いですね(>_<)そんな今日はバレンタインですが、皆さんのチョコ事情はいかがですか??わたしは朝、田口からいただきました☆去年から田口は、手作りのものを…

  4. ☆春カラー☆2019.2.10

    こんにちは!!田口です!今日はお客様カラーの紹介!学生さん♪♪東京へ遊びに行くとのことでイメチェン! 今回初めてのカラーでした💕 ブリーチをしてチェリーピンクをON!!可愛い色…

  5. 人気です!ポイントケアスティック♪ 2019.2.8

    こんにちは~~磯部です(^-^)意外と気になる“アホ毛”を押さえてくれる『ポイントケアスティック』が好評です♡使いやすいマスカラタイプ♪液は透明なので汚れる心配もありません!ポーチやポケットに入れておいて、気になったらサッとひと塗り☆この季節はとくに、オフィスなど…

  6. メンズスタイル!2019.2.3

    こんにちは!磯部です(^o^)スプラッシュには、男性のお客様もけっこういらっしゃいます(^^)カットのみの方が多いのですが、もちろんカラーもパーマも大歓迎ですよ!!先日お越しいただいたお客様は、時々パーマもかける方なのですが、しばらくぶりでけっこう伸びておりました&#x1…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP