2023年 12月

  1. メテオカラーが好評です!  2023.12.23

    こんにちは赤松です。すっかり年末ですね昨日はドカ雪で雪かきやらお客様のキャンセルなどバタバタと大変でした。この秋ブログで紹介した 髪質改善「メテオカラー」が非常に好評です。リピートを多くいただいております。回数を重ねるごとに実感できます。時間もかからずカラーと一緒にできるのでお急ぎの…

  2. 朝ピク♪2023.12.13

    こんにちは!金田です☆少し前ですが、前からやりたいと思っていた朝ピクを海でやってきました!早朝から準備してトーストや、目玉焼き、マシュマロなどを食べました!ガスコンロを使って料理したのですが、風がありなかなかフライパンが温かくならなかったりで完成するまで凄く時間がかかっつてしまいまし…

  3. 本気丼!

    こんにちは!田口です!先日六日町にあるリトル北海道というお店に行ってきました!!北海道というだけあって新鮮な海鮮系が美味しいお店です!南魚沼で色々なお店がイチオシの丼ぶりを提供するという本気(マジ)丼キャンペーンをやって…

  4. スプラッシュの植栽の冬支度 2023.12.1

    こんにちは赤松です。12月に入って益々寒くなって冬の気配です。中越地方ではうっすらと雪が来たそうです。スプラッシュでは自慢の植栽、バラの冬支度をしました。大きく枝葉を広げていたバラを思い切って短く切り込みます。来春どんな感じに咲かせるか想像しながら形を作ります。気づいている方もい…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP