2019年 9月

  1. シャンプー台が新しくなりました!!2019.9.26

    こんにちは!田口です!シャンプー台の工事のため、3日間お休みを頂いておりました!お電話頂いた方々、ご迷惑をおかけしてすみませんでした😢そしてお待たせしました!!新しくなったシャンプースペースはこんな感じです!!&nbsp…

  2. ◎箸置き◎2019.9.17

    こんにちは!磯部です(^-^)以前にも、なんとなくコレクションしている箸置きについて書いたのですが、あれからまた少しずつ集まってきたので記録しておきたいと思います!新たに加わったのはこちら。真ん中のはたこ焼きなのですが、つまようじを挿すところがついていて、よりたこ焼き…

  3. プレミアム付商品券使えます! 2019.9.11

    こんにちは赤松です。9月も半ばにさしかかってきて秋っぽくなってきましたね。10月は消費税増税となってしまいますね。飲食店やスーパー・コンビニエンスストアなどのイートインスペースがある店舗は持ち帰り消費税8%イートイン10%なんて、ややこしいことになりそうな気がします。当店も世の流れと同様…

  4. ☆田口の夏休み☆2019.9.1

    こんにちは!田口です!8月の連休はみなさんどう過ごしましたか?お盆後の三連休に、私は東京に遊びに行っておりました!!ついたらすぐに新大久保へ!食べ歩きをして小腹を満たし、行きたかったチキン屋さんでボルケーノチキンをテイク…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP